忘れ物をしないために

今日は暑いので、部屋が涼しくなるまで外出しています。


d0177767_15525107.jpg


日曜の下北沢でCASKさんとお話ししてたらウチの近くの雑貨屋さんが移転するよーって教えてくれまして。前々から気になってたお店だったので、ちょっと行ってきました。開ける時の音がめっちゃカッコイイ、メイクボックスを持って帰ってきました。店主さんともお話しできて良かったー^ - ^ 

もっと早く行っていたらもっとたくさん買い込めたのに。また新店舗でお世話になろうと思います。


画材を詰め込んで、家でもイベント会場でも忘れ物をせずに作業ができるようにしたいと思いまして、道具箱を探していました。気に入った一品に出会えて良かった^ - ^育てます!

登録しました。クリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


[PR]
by 8amada | 2017-10-12 15:50 | 日々

毎日を思い出す。


by 8amada

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

忘れ物をしないために
at 2017-10-12 15:50
歳とりました2017
at 2017-08-02 10:20
ナマケモノにならないために
at 2017-07-28 10:20
季節の手仕事
at 2017-06-23 18:16
もやもや、ずーっともやもや、..
at 2017-06-23 17:46
オクトーバーフェスト
at 2017-05-06 00:40
RADWIMPS Human..
at 2017-05-04 17:49
NEW SHOES!
at 2017-05-04 17:25
描きたいもの
at 2017-04-27 10:13
買い物下手
at 2017-03-29 21:57

検索

画像一覧